5月 28

命日

久しぶりの更新ですみません

僕は現在妙高を拠点にトレーニングに励んでいます!

タイトルにもあるように、今日はじいちゃんの命日です

あの日から2年経ちました

時が経つのは早いものですね

じいちゃんにまだまだ成長した姿を見せれてないので

大きく成長出来るように準備していきます!

今日から全日本の合宿です

5月28日~6月6日まで、JISSと白馬で行います

色々吸収してきます!

2月 11

オリンピック

が始まっていますね

レルヒはノーマル18位でしたね

やはりこの大舞台では緊張してしまうんですね

調子は悪くないみたいなので思いきったジャンプが出来るといいですね

オリンピックを見ているとこの舞台に立ちたいと強く感じます

足元固めて、一歩ずつ進んでいきます!

1月 30

全日本選手権

のコンバインドが終了しました

結果は2位

非常に悔しい結果になりました

敗因はわかっているので、次のインカレでは自分のパフォーマンスが出来れは勝てるはずです

今日のスペシャルノーマルでは強風の為中止となってしまいました、アウトドアのスポーツなのでしょうがないですね

明日はラージ公式練習、いいイメージで飛んできます!

1月 02

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

ゆったりとした2014年のスタートです

今は少し身体をリセットして、また一から身体をつくっていきます

お年玉もらえる最後の年

なんか

切ないですね笑

12月 31

大晦日

久しぶりの更新ですみません

ユニバーシアード第二戦のmass startでは二連覇することが出来ました

強い気持ちを出すことが出来たので優勝することが出来たと思います

第三戦の団体戦では前半は1位スタート、1走の豪と2走の翔太一番でアンカーの僕のタッチしてくれたのにラスト1キロ地点でノルウェーと接触し転倒したのもあり3位という悔しい結果になってしまいました。

しかし転倒してすぐに郷が予備ポールを渡してくれたお陰でメダルは獲得できました

団体戦では特にチームワークが大事だと実感した大会でもあり、改めて良いチームだったと言える大会でした。

国内戦では思うような結果、パフォーマンスは出ませんでしたが、感じることはたくさんあったので次に繋げていきます!

今年一年も多くの人に支えて頂きました、僕をサポートしてくれている全ての人達に恩返し出来るように成長していきますのでこれからもよろしくお願いします。

12月 14

ユニバーシアード第一戦

久しぶりの更新ですみません

現在イタリアで行われているユニバーシアード第一戦が終了しました

グンダーセン 前半7位 ラップ9位 総合3位でした

前半のジャンプで出遅れたのが痛かったですね

後半のクロカンでは大集団の中うまく走れたと思います、そこは良かったです

16日にはマススタートがあるのでそこでは一番綺麗なメダル獲得出来るようにベストを尽くします!

11月 25

旭岳

に現在います

こちらではクロカンを集中的にトレーニングしています

雪もそこそこあるので、いいトレーニングが出来ています

残り2日間悔いを残さないようにいい準備をしていきたいと思います!

10月 17

ついに

行ってしまいました

いや

連れてってもらった

あそこに

そう

叙々苑に

うまかっったですね

上品

この一言に尽きます

また行きたいわー

よし  ファイト!

 

9月 27

訪れ

夏も終わり最近少し肌寒くなってきました

冬の訪れを感じ始める季節になってきました

現在は神奈川で残り少ない学校生活を送っています

しっかり卒業にむけ着々と準備をしてます!

冬まであとある時間を大切に使っていこう!

8月 26

siozawa

の大会が終わりました

結果は35位

結果は出ませんでした、今日から白馬で学連の合宿です

自分を変えるためにあがいてきます

Ps ipod雨に濡れて画面がつかなくなった・・・

直ってくれ・・・・

古い記事へ «